STE

 

イベント

公開日05/02/06 最終更新日10/08/11

こちらはMATRIX新年会です。

飲み会です。

   

●MATRIX新年会(2005/02/05〜06)
いつもなんですが・・・・・今回も丁度出張(熊本県)が重なって新年会前日まで新年会に参加できるかがまったく分からない状態でした。
結局は参加出来たのですが・・・・いつもいつもタイミング悪すぎていい加減にしてほしいです(笑)

1/27〜2/4までの熊本県出張から帰ってきた次の日、千葉にGO!!、初めは面倒だから羽田空港から千葉に行こうかという案も・・・・(笑)。
いわき市からの出発時にNSXで行く用事も無かったので燃費の良いFitで行きました。

高速道路では時速1**km以上はタイヤがスタットレス+横風にあおらけて結構危ないのでのんびり千葉に向かう事に。

MATRIX到着・・・・一番乗りは私で他の参加者はその後、ちらほらと集まってきました。

今回の参加者の方々はMATRIX身内のみの飲み会ということでしたので私にとって知っている人ばかりなので参加が楽しみでした。

泊まり組みはペンションにチェックイン。
残り組みはみんなで犬吠崎観光ホテルの温泉へ。
露天風呂で海を見ながらのんびりするのはいつもの定番と化しています(笑)

天気に恵まれました

その後、遅れた方々と合流後、居酒屋へ。
焼き鳥、なべなどを美味しく頂きながらみんなでわいわいしましたが、楽しいですねぇ。
みんなで和気藹々していると今回、これて良かったなぁ・・・・・としみじみしちゃいました(笑)

日帰り組みと泊まり組みでその後解散となりましたが、半年振りとか一年ぶりに再会した人達と会う機会がある事は良い事ですね。

久しぶりなんだけど久しぶりに感じないのが不思議ですけど。

  会場全体〜。

幹事のレイバックさんお疲れ様です。

残骸です(笑)。

私はMATRIXで宿を世話になって次の日は泊まり組みの方々と断崖を見に行きました。

結構、有名な場所らしいのですが結構危ない・・・・下からと上から両方見て回りましたが、上からは崩れ落ちそうで・・・・非常に危険。下写真で雰囲気がわかるかなぁ・・・。

その後、観光組と分かれて私はお土産を購入後、帰宅しました。

かなりの距離が断崖でした。

断崖です・・・・・結構高い・・・。

写真のようなマネは私には無理です(笑) 海綺麗でした・・・。
最後に    

今回は、去年同様に千葉の新年会に参加した訳ですが、参加者の方々とすでに会ってお話している知っている人ばかりになった分、会うのが楽しみでした。
千葉県以外からの参加者も私以外に新年会に参加した方が居る事を考えると今回の飲み会が「楽しみ」と思わなければ中々参加しない訳で、この結果はMATRIXとのつながりや人の交流の結果でこれだけの人が集まったと言えると思います。
私にとっても県外にこのような交流の輪が定着したのは嬉しい限りです。

なんだかんだで私のHPに更新続けた記録を見ると千葉に行くようになってから3年目なんですね・・・・・と考えると当時はこんなに千葉に来ることになるとは思いもしませんでした(笑)。
NSXがきっかけで多くの人と仲良くなれて、中々会えなくても、こうしてみんなとワイワイする事が今後も続けば嬉しいと思っています。

今回、集まった、かっちゃん、DUNEさんご夫婦、レインさんご夫婦、さいとうさん、OMIさん、gonbutoさん、kentaさん、seijiさん、Fくん、魔邪さん、ご苦労様でした。

いつもですが幹事兼面倒見係りのレイバックさんお疲れ様です・・・・・。
皆さん今年もよろしくお願いします。

因みには今回の移動によるFitの燃費はリッター17kmでした。

イベントトップへ