STEEL

新着情報

イベント

最終更新日05/09/04

こちらはBBQです。

千葉BBQです。

   

●BBQ(2005/09/03)
相変わらず仕事などでドタバタしていて週末の休みもはっきりしていませんでしたが、何とか土曜日に時間が取れたので千葉へGO。目的は千葉組とBBQをする為。

実際、私は参加はいつものごとく前日まで不明だったと言う状況でしたので飛び入りで行きました。

移動中は天気にも恵まれて混雑もなくスムーズでした。
左写真の移動途中に見えた鹿島スタジアムでは人だかりが多く、どうやら試合観戦の人だかりのようです・・・・・これが後で大変な事に。

無事、BBQ会場のMATRIXに到着後、民宿にFitを移動して他の参加者を待つことに、
途中、参加者のOMIさんの車とすれ違いました。NSXは一発で分かりますね。

他の参加者と合流後、夕方はいつもの温泉に入ってから日が暮れてからBBQを開始!!
買出しに行ったseijiさん、TORIさんお疲れ様です。

参加者は千葉組のレイバックさん、seijiさん、TORIさん、Fくん、TAKAさん、OMIさん、私の7人です。
少人数ですが小回りが利く人数ですね。

BBQ時は酒と肉を焼きながら相変わらず、NSXの話、メンテナンスや時期NSXの情報などかなり込み入ったヤバイ話が多発して盛り上がりました、ここでは内容は描けないです(笑)

居酒屋ではない外でのBBQも楽しいですね。

個人的にBBQは久しぶりです

私は元々日帰りでの参加でしたのでまだまだ居たかったのですが9時過ぎに一足お先に帰る事にしました。
参加者は日帰りと泊まり組みに分かれたようです。

帰り道は途中までスムーズでしたが、鹿島スタジアムに近づくつれて反対車線が混みだしてスタジアム近くでは車がまったく動かなくなりました。

どうやら試合後の観客の帰り時間にぶつかったようで国道51号線は渋滞で動かなくなりました・・・・・。
普段の移動では考えられない大渋滞です。
何で10時過ぎ頃に混むんだ!!と怒りながらチンタラ徐行運転・・・・・・。
おかげでいわきに着いたのは1時過ぎです・・・。4時間半の時間がかかりました・・・・疲れた。

最後に    

今回はゲリラ的に千葉組内輪のBBQに誘ってもらってありがとうございました。
何とか参加できて良かったです。
事前準備をしてくれたレイバックさん、買出しした方々、参加者の皆さんお疲れ様です。
楽しかったです。

変な話ですが関東に住んでいる訳でも無い私がちょくちょく千葉に来てみんなと遊んでいるのも普通に考えると中々無いことですね。ある意味NSXと言う車の特殊性が影響していると思います。(台数が少ない事)
とは言っても、もう少し距離が近かったらなぁ・・・・・・思うこの頃です(笑)

これからもよろしくお願いします。
おそらくNSXオーナーの方々と顔を会わせる事になるのは後は年末になりそうです。その時もよろしくお願いします。

イベントトップへ