STEEL

新着情報

イベント

最終更新日05/12/22

こちらは忘年会です。

MATRIX忘年会です。

   

●忘年会(2005/12/10)
去年、個人的都合にて忘年会に参加出来なかったので今年こそは!!と言う感じでいました。

当日に会社に出勤「する」「しない」と言う慌しさはいつものごとく在りましたが、何とかお昼には会場である千葉へ出発。

途中、鹿島スタジアムで試合が・・・・・・帰り混まないよなぁ・・・と不安が。(試合は3時からだったようです)

3時ごろに主催のMATRIXに到着したものの殆ど参加者来ていない。
レイバックさんとFくんの3人で会話、MATRIXには先週、私のNSXのメンテナンスでドック入りしていたので作業状況などの話をしていました。

しばらくしてa-haさんから連絡が、途中トラブルがあったものの無事バイクで到着。
私はa-haさんとは3年前のoff会以来の再開と言う事でしたがHPなどのお陰でそんなに久しぶりと言う感じもしませんでした。(HPの凄いところですね)
お話をした所、中々休みが取れずに銚子に来たのは今回が初めてとの事でした。

メンテ中タコ足外し後 宴会中
参加者がある程度揃ったところで恒例の温泉に行き、まったり後会場の居酒屋へ。

今回は10数名の人数でワイワイとお話でもりあがりました。
3時間上も色々な話で盛り上がっていましたが・・・・暴走気味の方も(笑)
私は日帰り組でしたので酒も飲まずにワイワイしていました。

参加者の殆どの方が泊まりと言う事で日帰り組みは数人でした。
最後に民宿で参加者の皆さんと別れて帰路に付きました。

深夜の移動なので車がいないのでスムーズでした、約2時間半ですね。

最後に    

銚子での忘年会は「かっちゃんプラザ」の忘年会が初めてでした。
その時は殆どの人が知らない人だらけで右も左もわからない中での参加でしたが、それがMATRIX忘年会になっても変わらず参加させてもらっている事で私に取ってのNSXつながりの場所が地元ではなく関東に存在しています。
忘年会で帰り道を向いの席に座っていたseijiさんに尋ねた事が今となっては千葉にNSXオーナーの友達を作る事になったように記憶しています。
人のつながりは本当にちょっとした事なのだと思います。

>レイバックさん
今回もMARIX忘年会に誘って頂いてありがうございました。
参加している方々もほぼメンツが決まった形になっていますが、このような機会があるのは嬉しいです

かっちゃん、レインさん夫婦、DUNEさん、さいとうさん、Mさん、OMIさん、a-haさん、seijiさん、TORIさん、Fくん、
参加した皆さん,お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。

イベントトップへ