STEEL

 

リンク

公開日02/12/17 最終更新日09/09/12 

こちらはボディショップナラハです。

お店のご紹介

   

●お店ご紹介      
●ボディショップナラハ
   私のすぐ近所に住んでいた幼馴染の親父さんが経営している板金屋さんです。
小さい頃は友達のお父さんの職業が何しているか知らず大人になってから職業を初めて知りました(笑)。

今回、許可を貰ったのでお店を紹介します。

流石にいわき市外になるので行くのに距離がちょっと有ります。
大体、私の家から片道1時間ぐらいの距離ですね。

国道6号線沿いに在るので分かり易いです。
(国道を挟んでコンビニがあります)

事務所です。
工場です。 工場を逆向きから

常時、数台の車を塗装、板金を行っており今回も事故車のフレーム修正を行ったり、塗装をしている最中でした。

ここの息子さんは私が小、中学の時に一番仲の良かった幼馴染の独りです。

今では工場を訪れた時ぐらいしか話す機会も無いですが付き合いは続いていますね。

私のNSXを作業中です。

   
   
まとめ  

今では塗装に関しては工場までの距離がありますが、こちらにお願いしています。
知り合い抜きに、安心して塗装を任しております。
興味のある方は連絡してみてください。

一応紹介のHPページはこちらです

 

リンクトップへ