本文へスキップ

聖飢魔IIコピーバンドイベント「悪魔魂」OfficialWebSite

悪魔魂Vol.8akudama vol.8

■悪魔魂Vol.8 〜地獄のD級グルメナイト〜

「悪魔魂・恐怖のD級グルメナイト企画」として、多方面にご協力いただいた企画を実施した今回。
既に恒例となっている悪魔魂限定オリジナルカクテルに加えて、「REDZONE×悪魔魂 限定フード」(悪魔魂限定パッケージ『不福袋』、REDZONE自家製バニラアイス×『ずんだ』)が登場!
さらに「闘う日本人!おやつコーナー」として仙台名物『笹かま』、東北限定『じゃがりこ ずんだ味』、茨城名物『納豆チップル』などなど全て、東日本大震災にて甚大な被害を受け、今なお闘っている、被災地ゆかりのおやつたちを、ほぼ無人販売で設置。

忘れられない年となった方が多かったであろうD.C.13(2011)年。
ご来場くださいました123名もの皆様!
応援くださいました全ての皆様!
そして出演者、スタッフのみなさん。
本当にありがとうございました!!!!

なお、収益の一部と、おやつコーナー売上げ並びに悪魔魂オリジナルドリンクご注文代金の一部は、『東日本大震災への義援金』として募金させて頂きました。

vol.8




 D.C.13(2011) 9/18(sun)
 東京・大塚REDZONE
 出演  ●性器魔II(高知) ●黒烈II ●世界番長 ●真怪威I ●G.G.G.(群馬)
        +SATANS'ALL STARS セッション

SET LIST

5分前MC

■■ 性器魔II■■ 
1.創世記〜地獄の皇太子
2.快気植物
3.蝋人形の館
4.悪魔組曲
5.FIRE AFTER FIRE

■■ 黒烈II ■■ 
1.BREAKDOWN INNOCENCE
2.REVOLUTION HAS COME
3.RATSBANE
4.赤い玉の伝説
5.BIG TIME CHANGES
6.アダムの林檎
7.KIMIGAYOは千代に八千代の物語

■■ 世界番長 ■■ 
1.BABIES IN THEIR DREAMS
2.DEMON'S NIGHT
3.鬼
4.THE REQUIEM
5.真昼の月
6.BRANDNEW SONG
7.WINNER

■■ 真怪威II ■■ 
1.DEPARTURE TIME
2.LUNATIC PARTY
3.BLACK BASS
4.精神の黒幕-LIBIDO-
5.正義のために
6.SAVE YOUR SOUL
7.殺しの現場!!

■■ G.G.G. ■■ 
1.世界破滅への序曲(ダミアン浜田)
2.破れぬ夢の中で
3.BURNING BLOOD
4.GREAT DEVOTION
5.スキャンダラスな絆
6.嵐の予感
7.MASQUERADE
8.HOLY BLOOD

■■ SESSION「SATAN'S ALL STARS」 ■■ 
1.恐怖のレストラン
2.JACK THE RIPPER

☆三々五々締め

LIVE REPORT

〜 募集中! 〜
熱いライヴレポートをお待ちしています。
レポートを直接お寄せいただいても、
レポートしてくださったサイトのご紹介でもかまいません。
こちらから、ぜひご連絡くださいませ!

〜世界番長Vo.の闇主より、この場をお借りして〜

(当時のメッセージより)
このたびの大震災で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
また、闇主へ多数のメールやメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。
気遣っていただいた言葉にどれだけ勇気づけられたか・・・
本当に、本当にありがとうございました!
悪魔魂vol.8にて、ご恩返しができればと思います。
サイト更新が遅れまして大変申し訳ありませんでした。
今後とも、悪魔魂をよろしくお願いします。


店舗写真

informationお問い合わせ

聖飢魔IIコピーバンドイベント
悪魔魂

ブログ 裏☆悪魔魂〜うらだま〜

悪魔魂FACEBOOK

悪魔魂Twitter

お問い合わせはこちら
【メールアドレス】
 @の前:akudama666
 @の後:gmail.com

(迷惑メール対策のため、@の前後を記載します。組み合わせてアドレスとしてご記載ください。)