めでたいのかめでたくないのか・・・いや、めでたいんだ!



突然ですが、お知らせです。


来春、Bassの「punyu」こと高山が、めでたく結婚することとなりました。

結婚だけならばひじょ〜にめでたいお話なのですが、

その嫁ぎ先が・・・なんと九州なのです・・・。


毎日100円ずつ貯めれば2年に1回練習ができる、とか、

中間地点は名古屋あたりか?とか、

ついでだから北海道や四国にもメンバーを派遣するか、とか、

インターネットでバンドをやる(をいをい(笑))、とか

・・・・・

いろいろ考えてみましたが、

さすがの遠距離バンド悪味体IIでも、

ちょっとムリがある状態となってしまいました。


よって残念ながら、11月14日のライヴを最後に、

高山は、悪味体IIを「寿脱退」することとなりました。


悪味体IIの底辺を支えてきた彼女の脱退は、

メンバーおよび本人も、非常に残念です。

が・・・ここは涙を飲んで、

彼女の新生活を、応援したいと思います。

(そしてできれば、毎日100円貯金は

やっといて欲しいなぁなんて、思ったりもして・・・(笑)。)



また、悪味体IIにとっては、これが初めてのメンバーの脱退となります。

それって結構大きな出来事でして・・・今後の活動は、本当に、全く未定となりました。


しばらくの間は、今後のことは考えず、冬眠に入ります。


(ま、もともと冬場は、スキーおよびスノボ期間なので、

バンドとしての悪味体IIは冬眠してるんですが(笑)。)


ライヴにいらしてくださった皆様、

各地で闇主や閻羅を捕獲して声をかけてくださった皆様、

悪味体IIを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。



春になって、もそもそと起き出したら・・・また連絡しますね。




〜最近友達が遠くに旅立つことが続いて、ちと感傷的になっている〜 闇主

Back

正門虚空城の変遷美しきFAKEたち
/ 悪味体II /
あなたのおそばに虚空城彷徨人語録
presented by Ansyu