ファイランの電脳魔導師    
       
 

      

 2003/4/15 起承転結。です。

 このシリーズは、一話完結方式ですが全部が関わり合ってひとつの話を構成しているタイプです。

 そして、八話以降は…今までになくそれが顕著に出て来るので、要注意ですね(笑

 第八話はいわゆる「始まり」です。

 何の始まりかは…まだ内緒ですが(笑)

 2003/4/8 突然「創世伝説」なんてもの出て来ちゃいました。なんかここだけファンタジック?(笑)

 実はちゃんとこの「伝説」に関する伏線(?)あったんですが、気付いてました? といっても、明確に「伝説」という形で語られたのは始めてです。前は本当に少しだけ「それっぽいものがある」程度の、一行か二行かだったんですけどね。

 さて、なぜここで「伝説」なのか。なぜ今頃ニューキャラ&魔導機(しかもまたミナミに突っ込まれてた(笑))なのか。八話冒頭とどう関係があるのか・・・。

 ファイランの電脳魔導師は、まだまだ続きます!(笑

 2003/4/1 何かまた出て来ちゃったファイランです。

 ごろーさん(というか散歩さん?)、本当に「人でないもの」好きですね。「ディアボロ」書きたいなーとか思ったらもう、ハルちゃんもミナミも忘れて(笑・おい)アクションにシフトしますし☆

 魔導機さん大量出演の回とか設けたいです。・・・・・・でも、そうなると、置き場所まるでちがうっぽいなぁ(笑)

 2003/3/26 当初、このエピソード自体は・・・なかったはず(笑)・・・なんですよね、ファイランというシリーズ中。最初に考えていたのは別の話だったんですが、色々と先の事もあって、支度していた話を後ろ(どのくらい後ろかは内緒ですが)に持って行って、まったく別の話でここを繋ごう! ってね(笑)。

 さて。シリーズとしてのファイランは果たして、本当に八話で佳境なんですか? ごろーさん(笑 

 2003/3/18 さー、ファイランに危機が訪れそうな第八話です!

 アイリー次長は何やら不穏な気配で、ガリュー小隊長は半病人(笑)。つうか、始まってすぐに魔導師の皆さんが殆ど使いものにならないという訳で、今回は普通の人達(笑・デリとかね)出番大目で、逆にハルヴァイト以外の魔導師は出番少な目です。

 うん、でも安心して、アニキ・・・・・・・・・・・そのうち出てくるから(笑

 

   
 小説無断転載禁止