ファイランの電脳魔導師    
       
番外編 引越し日和

        

 2004/02/24 ファイラン初の番外編は、アン・ルー・ダイ魔導師の休日でした(笑)。お楽しみいただけましたか?

 アン君の休日なのに、あのヒト目いっぱい出てるんですが? まぁ、ほら、コンビだしさ・・・許してやって。

 さてこのお話は、12話と13話の間です。えー、公開時期がそうだったからではなく、実は、アン君のエピソードとして機会があったらやってみたいなぁ、ってのがあって、それが丁度官舎の引越しネタで、だから丁度時期がよかった(合った?)という訳です。

 今自分の中でファイランはもう少し進んでるんですが、ちょっとね、補足というか、補填というか、そういう意味で書きたい内容だったんで。何がって?(笑) まぁ、ほら・・・・・いろいろあるのさ、吾郎さんにも・・・・・・。

            

   
 小説無断転載禁止