ファイランの電脳魔導師    
       
番外編-2- その頃、少年?

        

 2004/05/11 ファイラン番外編第二段も、アンちゃんのエピソードでした!

 時期としては、13話の裏? ハルヴァイトとミナミがドレイクの件で忙しくしている頃、実は、アン君もいろいろと忙しかったみたいですよ? というお話。だからって別に班長との関係がどうにか(!!!)なるでもないところが、アン君のかわいいトコですね☆

 かわいいといえば、ふるふるの「キューブ」とか、不満げな「ヴリトラ」とかは書くの楽しかったです。当初はもっといろいろ、たくさんの魔導機が出てくるものを想定してたんですが、班長がねぇ、魔導機より手に負えないもんでねぇ、というか、番外編の個人的なお楽しみ(…そういう何かがあるらしい)がひそかに進行してるもので、今回も班長には大人げなく振る舞って頂きました!(笑 

 尚、今回の番外編は「goro」10000ヒット企画による作品です。

             

   
 小説無断転載禁止