ファイランの電脳魔導師    
       
番外編-6- **まで残り、1センチ

        

 2005/06/28 一旦このお話はこれにて終了です。

 本来なら番外編は続いてならないものだと思うのですが、長さの関係上ここで一区切り。珍しくミナミが意気消沈していたり、黒幕がめちゃめちゃヤル気出してたり(かなり我侭な方向ですけど)、なんだか気になるところではありますが、続きをお楽しみに★

 アンと班長のすれ違ってた…というか、ヒューが今まで絶対に「うん」と言わなかった理由、判りました? よね(笑)。果たして彼はへたれなんでしょうか、それとも…。それは、読んでくださるみなさんの判断にお任せします!

 (15)アスカ・エノー / キャロン・ヒス・ゴッヘル(氏名のみ)

 (16)メリル・ルー・ダイ(氏名のみ)

 (11)新規登場人物なし

 2005/06/21 タイトルを付けた時は1センチ残すつもりだったんですが、途中、班長が軽く別方向にキレました(笑)。結局このひとも、踏み込んだら退かないタイプですんで。

 班長、これでへたれ返上できましたか?(誰に訊いてるんだよ☆)

 (12)新規登場人物なし

 (13)ウォラート・ウォルステイン・ファイラン(氏名のみ)

 (14)ルードリッヒ・エスコー

 2005/06/15 そういう訳なのです。はい。どうもすいません(平謝り)! そして、過去ログがいったいどの時期なのかは、本編でムービースターがミナミに面会するシーンで解明され、つまり番外編のどの辺りか判ります(苦笑)。つうことは、まだしばらく明かされないんですよね…、すいません(謝ってばかりだ)。

 班長、敗北?

 (9)レスキン・バルコフ

 (10)リリス・ヘイワード(セイル・スレイサー)

 (11)新規登場人物なし

 2005/06/07 もしかして意外な展開かもしれません(笑)。ええっ! とか思って貰えると嬉しいな☆ 番外編のあのひとたちの関係も、そろそろ大詰めなんですかね、もしかして。

 ところが、ただで済まないのはファイラン家だけではないのですよ。さ、番外編も、いつまで引っ張るのかな?

 (6)新規登場人物なし

 (7)新規登場人物なし

 (8)新規登場人物なし

 2005/06/01 今回特務室内にも関わらずルードリッヒの出番がないのは、シフトの都合です(笑)。初恋とか告白させたら、面白いと思うんだけどねぇ。

 (4)ジリアン・ホーネット / カイン・ナヴィ(氏名のみ) / クインズ・モルノドール / ヒュー・スレイサー 

 (5)ドレイク・ミラキ / アン・ルー・ダイ

 2005/05/25 またまた出ました、番外編です!

 気になるタイトルの「**」は、最後に明かされます。と、先にバラしておく(笑)まぁ、予想出来てるでしょうけどね。

 そして、番外編と言えばあの二人ですが、今回は班長、どれだけヘタレな感想を抱かせてくれるのか! 乞うご期待。

(1)ミナミ・アイリー / ハルヴァイト・ガリュー

(2)クラバイン・フェロウ / ルニ=ルニーニ・アリエッタ・ファイランW世 / アリス・ナヴィ / マーリィ・フェロウ

(3)レジーナ・イエイガー(氏名のみ)

       

   
 小説無断転載禁止