イケイタンテイ    
       
人喰い地下道

  

 2009/02/01

当初BBSサイズで書いたものなので、段落あたりのページ数(下書き時)を少なく抑えてあります。そんなワケで、なんか場面が切れ切れな感じしますね…。今回の掲載に当たって直そうかとも思ったんですが、出来上がったものを大幅改稿するという器用スキルは散歩についてなかった(笑)です。

こうして見ると…、意外に登場人物多い話ですね(苦笑)。マトイとかジッソウ(本編では登場しなかったですが)の本当の姿もいつか書きたいと思うんですが、これだけは絶対やっときたい! ってのは、ナノリとチナツ青年だったり(笑)。マトイとリョウは一生平行線のままっぽくて、かなり恐怖ですけども…。 

(2)大嶺嶺(おおみね りょう) / 牧菜則(まき なのり)

(3)リィリィ・ルウ-イレーネ・近藤-(いれーね こんどう) / 菊花(きっか) 

(4)伊佐間纏(いさま まとい)

(10)神無季神楽(かんなぎ かぐら)(氏名のみ) / 鹿叉ゆらい(しかまた ゆらい) 

(15)鹿叉紫苑(しかまた しおん)(氏名のみ)

(17)近藤孝明(こんどう たかあき) / 横山千夏(よこやま ちなつ) 

(22)騨平十槍(だひら じっそう)(氏名のみ)

(28)矢作志乃(やはぎ しの) / 君島剣也(きみしま けんなり)

(29)庵庵白桜(いおりあん はくおう) 

(37)鹿叉緋咲(しかまた ひさき)(氏名のみ) 

   
 小説無断転載禁止