悪党な一日    
       
恋人が眠った後に唄う歌

     

 2005/08/09 悪党小話、いかがだったでしょうか。

 このお話、実は、これで三回目の公開になります(笑)。一度目は入会してたサークル(プロの方とかもいらっしゃったサークルで、いろいろと勉強させていただきました、散歩の原点ですよ「Topaz」は!)の企画本?(定かでない)で、二度目はそのサークルのweb版に寄稿したもの(今回と全く同じ原稿)、で、今回です。

 いや、もう一回ちゃんと書きたいんですよ、この話。部分じゃなくて、起承転結を正しく! そして、シュアラスタを目一杯へたれな感じに。という意気込みで、アップしてみました。…意気込みだけではダメですか?

      

   
 小説無断転載禁止