悪党な一日    
       
バンビーナ狂詩曲

  

 2006/05/02 ここまでお付き合いありがとうございました。悪党シリーズにしてはさっぱりと終わった感じがしますね、この話(笑)。チェスもシュアラスタも、なんだかニコル嬢ちゃんには甘いみたいだし。あと、結構好きなのはパパ・モルグ。4/12日のここでも書きましたが、何度か舞台に使っている街だけに、パパ・モルグの出番も多い訳でして、老獪(笑)にはシュアラスタも歯が立たないんです。

 (6)新規登場人物なし

 2006/04/26 これ、諸般の事情が絡んでページ制限ある状態で書いたので、散歩のくせに(笑)展開速いですね。色々説明不足って気もしますが、その辺りは、まぁ、またの機会に。

 (4)新規登場人物なし

 (5)新規登場人物なし

 2006/04/18 今更気付いたのですが、ファイランシリーズのキャラが一名隠れていました。つっても、名前だけですけど★ いやぁ、まさか無意識に同じ名前使ってるとは、思ってなかったなぁ。

 (3)ニコル / ウイリー / フロウ・アキューズ / エンローネ・アキューズ / タリス・ロウ

 2006/04/12 年1回ペース? の悪党です。

 実際にこれを書いたのはもう三年くらい前なんですが(悪党…こればっかだな…)、意外と内容覚えてました(笑)。悪党シリーズは普通、同じ町に何度も行かないものの、今回の話の舞台になった町は、確かあと二回は使ったハズなんですが・・・・

 一本は八割くらい書いたところでデータをぶっ飛ばし、もう一本は勘違いで葬ってしまって、最早この世に存在しません。     

 二度と書けねぇ(号泣)。とか、マジで数日間は鬱になった記憶があります。何せ、シュアラスタの長台詞は、その場の勢いと思いつきで書いてるので、一度どっか行っちゃうと二度と帰って来てくれないんで。

 (1)登場人物の氏名公開されず

 (2)チェス・ピッケル・ヘルガスター / モルグ・アンノー / シュアラスタ・ジェイフォード

        

   
 小説無断転載禁止