☆カル☆

カルことカリーナ、女の子です。
濃いグレーの毛色で、頭のてっぺんと足の先は銀色で
とってもキレイな色です。


大きなおメメがちゃーむぽいんと☆
長いしりっぽは身体と同じくらいの長さです。
身長は78cmくらい
体重は5キロくらいです。
ボールペンと比べると・・・こんなもんです。
名前は始めからついてたのでそのままにすることにしました。
ですが、「KAREENA」は英語の発音が難しく
こさくしか発音できません。
なので普段は「カル」と呼んでいます。

☆ミル☆

ミルです。男の子です。。
この写真は我が家に来てすぐの頃です。(2004,10,24 頃)
生後5週間くらいで、こさくが片手で抱けるくらいでした。
2日ほど預かる予定でしたが、あまりに可愛いので
もう1週間預からせてもらう事にしました。

そして一時帰国をしすませカナダに戻ると
ミルも飼い主から我が家に戻ってきました。
飼い主は旅行にでも行ったのかな?
雪が降るまで預からせてくれるのかな?
(外飼いの猫だったので雪が降ったら家の中で飼うそうで・・・)
そもそも、家の中で飼えるようにトイレトレーニングをするために
預かったわけなので・・・・

ですが、雪が降っても飼い主とはコンタクトとれず・・・
春になり、連絡が取れたのですが
飼い主さんからは「飼えない」というお返事。事情があるのでしょう。
すっかり情が移ってしまって今更返せと言われても・・・
と言うのが我が家の本音なんですけどね。

これでめでたく我が家の一員になったミルちゃん。
大急ぎで予防接種や虚勢、マイクロチップの手術などをしました。
あんなに小さくって可愛かったミルちゃん。
さなちん一家の深〜〜〜い愛情を受けて育ち・・・
1年足らずで・・・・


このような・・・なんと言いましょう・・・・
こんな猫になりました。(撮影:2005,秋)

ミルちゃんには面白い模様があります。


お尻の模様が・・・ゾウさんの顔なんです・・・・
ゾウまで飼う事になるとは・・・・(笑)




○HOMEに戻る?○

○アルバムメニューに戻る?○