++自己紹介です++

管理人・・・さなちん

生年月日・・・12.27 B型。

身長145cmのちっこい母さんです。

とーさんの転勤で2003.春から2007.夏までカナダに住んでました。
今は日本の田舎に住んでます。
洋裁・・ハーブティー・Beer・
チョコ・カフェ・ラテ・梅干が大好き。
パッチワークやトールペイントも好き!
スポーツはボウリングしかできないっす。


旦那・・・とーさん

生年月日・・・10.19 B型。
さなちんのパソコンを作ってくれた人。
お料理がとーっても上手なんだよ。

2013.7.17 心筋症のため他界しました。


子・・・こさく ♂

生年月日・・・1996.4.28 B型。
「筋肉番付」「体育王国」「SASUKE」を
こよなく愛するスポーツ少年。
でも、足は遅いわ体力ないわ・・・^^;
今はテニスを習ってます。
中学校では卓球部に所属。
高校ではやりたかった弓道部に所属。


子・・・カリーナ《カル》♀猫・ミックス

2003年12月27日さなちんの誕生日に
我が家の一員になりました。
アダプションと言って、
事情で飼えなくなった猫ちゃんを保護している
団体に申し込んでうちの子になりました。
2004年1月現在2歳4キロ。


子・・・ミル《Mill》♂猫・ミックス

2004年9月15日生まれ。
2005年3月ころ、正式に我が家の一員になりました。
トイレトレーニングのために
預かった子猫だったのですが
飼い主が飼えなくなり、引き取っちゃいました。
預かってる頃から密かに引き取る気ではいましたが・・・
食欲旺盛のやんちゃ坊主です。


子・・・ジェニー♂亀・ゼニガメ《クサガメ》

2008年1月か2月生まれ。
5月に生後4ヶ月くらいのゼニガメを飼いました。
『ゼニ』=『銭』と言うことでジェニーちゃんです^^;
泳ぐのが下手っぴな亀さんで
泳いでるのか溺れてるのかわからない泳ぎ方です。
亀は万年生きるっていうからね!
孫、ひ孫、ひひ孫・・・の世代まで元気で育ってほしいです^^。



子?・・・サスケ(ハムスター)♀
やっぱりひまわりの種が大好き。
こさくと同じ4月生まれ。
もらう前から「サスケ」と決めていたもんで・・・
まさか女の子だったとは・・・

とっても人懐っこくてプリティーなサスケ
平成13年12月4日 朝7時過ぎ 永眠。
1歳8ヶ月。サスケどうもありがとう。


子?・・・ぽー(ハムスター)♀
H13年12月生まれ。
12月16日に家族になりました。
今度は女の子らしく「ぽー」と名付けました。
12月17日現在で身長約7cm
丸くなって4cm弱
体重は20g。
さてさてどのくらい大きく育つか楽しみだv
よろしく!ぽーちゃん!

さなちんがカナダへ来たH14年4月27日から
間もなく永眠。
飼い始めて半年くらいでお腹に出来物ができ
もう長くはないと思ってましたが
それでもこれだけ長生きしてくれました。
ぽーはカナダには連れてこれず預けていたので
最後をみとってあげられなかったのが心残り。
ごめんね、ぽーちゃん。
1歳4ヶ月。ぽーちゃんどうもありがとう。