プロフィール

名前 三田真弘 HN:sanchan
性別
住所 岩手県岩手郡滝沢村おっとこの先は言えねぇ
誕生日 昭和48年10月20日生まれの29歳(プレゼントは年中受付)
血液型 Rh+A 最近献血してないなぁ
性格 短気・切羽詰らないと動かない・でも先走りする(謎)
あとやっぱりNOと言えない日本人です(笑)
趣味 パソコン:実は中学の時から家にパソコンあったんだよね。
競馬:もう12年目(ぇ)今年はダービーと有馬以外は買わないことにしています。
車:ユーノスロードスターをいじっては乗り回しています。
音楽鑑賞:邦楽しか聴かないけど、部屋に有線引いてます。
特技 アイスの早食い
好きなもの
嫌いなもの アリなどの小さなものの集まり。虫は全般的にダメ、カブトムシも触れません。
なまこ、あれ最初に食べた人偉いと思う。


戻る