SwordSmith

Sword Smith ver2.0

ティル
(画:たくあん画伯)
ver2の顔イラストを担当してくださったたくあんさんに羽のないティルを描いてもらいました。持っているのは銀磁針?


内容

主人公はとある国で鍛冶屋をやっています。しかし、剣士と兼職しておりまして、その名を剣闘鍛冶!
ということで、ゲーム中はすべて自分で武器(剣)を造ります。かなりいいかげんです。(断言)
さらにまた泥沼な人間関係の(いわゆる紙芝居)ストーリーもついております。
終盤あたりでは重いストーリーに感じるかもしれません。



ぶり氏にヘルプを作製して頂きました。

Smith Guidebook.chm

至れり尽せりの内容で、SwordSmithには勿体無いくらいの出来です。
やり方がよく分からないという方はぜひ参考になさってください。



SwordSmithVer2.021

曲がった車輪とわびしい男三人が地下にこもっている画面はここに
どうせ誰も分からんだろうとくだらないミニゲー(のつもり)の画面はここに
トップページ