只見ミステリーゾーン

是非 行っていただきたい只見のミステリー?スポット

只見で見つけた怪奇現象や珍しい現象の数々

注:このコーナーは あくまでも冗談で創っています m(_ _)m

*                         ミステリーメニュー

謎の生物発見?!

異常発生!? ついに幻の生物発見?!

ミステリー8 UFOか?  龍の巣だぁ 超巨大ヘビ発見?!

 杉に紫の花 恐竜が生きていた? 手乗り少女発見

 またまた発見手乗り少女 またまたまた発見手乗り少女

 誰の忘れ物? 巨大な足跡発見 巨大ウサギ発見

↑クリックすると各項目にジャンプします↑

謎の生物発見!?

先日 仕事中に得体の知れない不思議な生物を発見いたしました

その生物は蜘蛛のようなのですが 脚が異様に細長くて

豆粒に髪の毛が着いているような珍妙な姿はこの世のモノとは思えません

歩く姿は 体がふわふわ浮いているようで とにかく奇妙でした

色々調べてわかったのですが「節足動物門鋏角亜門クモ綱ザトウムシ目ザトウムシ」という虫です

長い足で前を探りながら歩く様子から、“座頭虫”の名がついてそうです

「エ○ァンゲリオン」にこんな感じの『使途』が出てきましたよねぇ

とにかく初めて見た時はかなり度肝を抜かれました

異常発生!?

今年は只見町内で『ネズミ』や『蜘蛛』が異常発生しております

私の家の窓の外にも巨大な蜘蛛が多数巣食っております

体調5cm以上ある蜘蛛がいたるところに巣を張って待ち構えています

『ネズミ』も大量に発生していて 町内のとある民宿の池には

1000匹以上のネズミが溺死していて30cmぐらいの層になっていたそうです

生態系のバランスの崩壊が原因か?! 天変地異の前触れか?!

謎は深まるばかりです!?

ついに幻の生物を発見?!

先日 知人が知人宅の前で 蛇のようで 蛇で無いような

摩訶不思議な生物に遭遇しました 胴体部分がタバコの箱ほどの太さなのです

これはまさか!? あの幻の生物 『ツチノコ』なのでは??

ちなみに全体像は↓な感じです!?

知人が捕まえようとすると すごいジャンプ力で飛んで行ったとか

行かないだとか・・?? どうだとか・・ 

なぞは深まるばかりです!!?

ミステリー『8

ある日 ふと道路を見ると な、何と!

路上に無数の『八』の字が 浮かび上がってます

自然の悪戯か? 未知の生物からのメッセージか?

UFOか?

ある天気の良い日 空を見上げると 怪しく光る物体が!?

写真の赤丸の部分にご注目 こ、これは何だ?!?

星じゃあるまいし 飛行機でもなさそうでし なぞは深まるばかりです

龍の巣だぁ!

ある暑い日の午後 不思議な気配がしたので空を見てみると

巨大な雲のかたまりが あ、あれは 「りゅ、りゅ、龍の巣だぁ!!!」

中にはきっと 映画や小説で有名な 天空の城が・・・・・

タイガーモス号に乗ってドーラ一家と共に行かなければ!?

超巨大蛇発見?!

山を這い上がる巨大な蛇を発見しました

その大きさは100m超えているのではないかと思われます

今後も引き続き調査していきたいと思います

杉の木に紫の花が?!

黒谷川の奥で見つけた奇妙な杉

杉の木に花が?! しかも紫色?!

突然変異か? 天変地異の前触れか?

でもよく見ると 藤の花に見えるような気もします

謎は深まるばかりです

またまたまた手乗り少女発見?!

上福井の集会所の裏で手乗り少女を発見しました

体長30pの小さな女の子です

町内の至る所で発見されています

誰の忘れ物?

雪の積もった田んぼの上に巨大な赤い靴がポッツーンと置かれていました

その大きさは2m位はありそうです

一体誰が!? こんなところにこんなものを置いていったか?

謎は深まるばかりです!!?

またまた発見手乗り少女?!

以前黒谷川の近くで手乗り少女を発見しましたが

今回は朝日小学校の校庭で見つけました

恐竜が生きていた?

小川という部落の裏山の山頂付近に大きな翼竜が翼を広げていました

今にも大空へ飛び立ちそうです

この山には翼竜の巣がありそうです!? 引き続き調査していきます

手乗り少女発見!?

只見町の黒谷で身長30pの手乗り少女を発見

ほかにも仲間はいるのでしょうか 更に調査していきたいと思います!?

巨大な足跡発見

ある冬の夜 外を歩いていると巨大な足跡を発見!?!

大きさがわかりやすいように 横に マルボロの箱を置いてみました

その大きさを比較してみてください

上福井にビックフットがいるのかもしれません?!

恐怖 巨大ウサギ!!

田子倉ダムの下の方に 巨大なウサギがいっぱい並んでいるのを見つけました

近くの建物大きさから見て6メートルぐらいはありそうです

耳がピンッと立っていて恐ろしいですね みなさんも是非見つけに行ってください

トップページへ

注:このコーナーは あくまでも冗談で創っています m(_ _)m