ISA's Gear
まずは持ち込み機材群をご紹介!(JOKE 85%)

【SHURE SM58】
ボーカリストのGearと言えば、マイクだろ?
このマイクはマイマイクさ!スタジオでパクッたんじゃないよ!
俺はもうパンクじゃないんだぜ。

【M-AUDIO OXYGEN 61】
これはMIDIキーボード。これ自体は音源を搭載してないので音は出ない。
音源をMIDIでコントロールするんだけど、ロボや鉄人もコントロールできるよ。
まあいくら説明しても、皆、目が行くのは上に乗ってる古〜い型の携帯だろうけどね…
まだ使ってるのさ!これで充分!

【ALESIS MICRON】
これは「ヴ〜ン」っていう低音を鳴らすときに使うシンセサイザーだ。
「ヴ〜ン」っていうのは下唇を噛む発音だから、注意が必要だね。
実はこのシンセはEzのものなんだ。でもパクッたんじゃないよ!
俺はもうパンクじゃないんだぜ。

【Roland SonicCell】
これがMIDIキーボードでコントロールされる音源だね。
キーボードからの指令通りに動けば、あたかも軍師孔明の命令を確実に遂行する趙雲のようだけど
たまに暴走することもあって、あたかも張飛のような、扱いづらいが憎めないヤツだね!