dad's Gear
まずは、持込機材群をご紹介!
A:【TAMA オクタバン】
カラカコカラカコと高くサスティーンのない音。口径6”均一で胴の長さで音の高低がついてます。
打面小さいから注意しないとね。まぁ俺は平気だけど…へっ
B:【TAMA StarClassic Maple 14”×5 1/2”】
トストスなんていわねーよ!タッシタッシいってるよ!
C:【TAMA Twin Pedal】
ドコドコドコドコ現場はドコドコ
D:【TAMA 2145T Hickory Stick】
さい箸兼用にするならもうちょっと細い方がいいね!
E:【A ZILDJIAN Splash 10”】
困った時にはこれ叩け!パシャっつって。それですべてOK!
F:【TAMA Twin Cymbal Stand】
重い。持ち上げる時はスナッチでは無理、ジャークじゃないと。 *「重量挙げ」をWikiででも参照ください
G:【A ZILDJIAN Swish 18”】(見切れちゃってますけど…)
いわゆるチャイナシンバル。♪言っチャイナ〜言っチャイナ〜言いたくなったら言っチャイナ〜♪
*「鷹の爪 告白タイムのうた」をYoutubeででも参照ください