A member of JAKA JAKA Judge is such a guy
名前 k1
担当 ベース、コーラス、練習録音
誕生日 8/30 乙女座
血液型 A
出身地 相模原市(旧津久井町)
居住地 相模原市(まだ違和感がある)
趣味 自転車、釣り、野球、最近どれも御無沙汰しています。
特技 早寝早起き
好きな食べ物

味が付いているご飯(寿司、カレーライス、炊き込みご飯の類)
ひき肉料理全般

好きな飲み物 ほうじ茶、オレンジジュース
影響受けた
バンド、ミュージシャン
BAY CITY ROLLERS、THE BEATLES、かぐや姫、DEEP PURPLE、PINK LADY、
KISS、THE POLICE、RAINBOW、IRON MAIDEN、MR. BIG
ロジャー・グローバー、スティーヴ・ハリス、二ール・マーレイ
(高校生の頃はこの人たちのコピーばかりやってました)
ポール・マッカートニー、スティング
(ベースラインに迷ったら、この人たちに似せるように心がけています)
最初に買ったレコード
そのエピソード
赤とんぼの唄/あのねのね B面は「魚屋のおっさんの唄」
小学3年生の頃かな、今は取り壊されてしまった橋本のイトーヨーカドー内の新星堂で買いました。当時は「アンネがなければできちゃった、できちゃったのは赤ん坊」と言う歌詞の意味もわからずに喜んで大声で歌ってました。親はどんな思いでこのバカ息子を見ていたのでしょうかね。見捨てずに育ててくれてありがたやありがたや。
一緒にガロのシングルレコード「一枚の楽譜」も買った記憶があるが、どんな歌か覚えていない。
今のイチオシ NHK土曜時代劇
終わってしまったが、「浪花の華」と「陽炎の辻」は楽しかった。
普段あまりドラマを見ない私が珍しくはまってしまいました。
好きなキャラクター 次元大介
座右の銘 早起きは三文の徳