◆LISA
  words/Isao Nakamura


LISA 膝を抱えて
LISA 寂しそうに笑った・・・

二人過ごした この街並みも
今は僅かな 名残があるだけ
すれ違う 人の波の速さに
微かな想いさえ かき消された

君とあの日確かに 寄り添い歩いた

 いつか話した未来をまだ
 ずっと探し続けてるかい?
 言えない言葉 風に乗せて行く
 胸に残る面影は
 いつも笑顔を向けながら
 今も色褪せずにあるよ


有り得ない事と解っていながら
違う景色を ふと想像している
弱気な自分が立ち止まるけど
でも また僕は歩き始める

二人出会った意味は きっとあるはずだから


 いつか話した未来はもう
 誰かと見つけられたのかい?
 届かない言葉 風に溶けてゆく
 過ぎ去る時間は残酷に
 鮮やかな記憶を刻み込む
 もう少しだけやさしくなるまで
 まだ少しだけ痛みと共に行こう

LISA 膝を抱えて
LISA 寂しそうに笑った・・・