※とりあえず、行った先のことに当ページは関係ありませんのでよろしゅう頼んます。

【E社】ウチのメンバーの多くが勤める会社のサイトです。無許可リンクはやばいかな・・・
【大洋ホエールズだ!】ネットやりだした頃(’97くらい?)からはまってます。ここの管理人さんが書くシニカル且つウィットに富んだ文章が、私が自チームのサイトを立ち上げる(真似する)きっかけになりました。最近は(特に掲示板とか)雰囲気少し変わっちゃったかなぁ・・・
【草野球の窓】大変お世話になっております。当チームの対戦相手は、ほぼ100%ここで決めております。
【Sector Qu】ここの管理者とやってたバンドは残念ながら解散してしまいました。飲酒ブログがよく更新されてるかな。
【Le Canard de Riviere FC(カナールFC)】ここと所属が重複している選手は、予定がかぶったときサッカーを優先させています。こらっ!
【Carrera】監督が所属する地元チームで年間20〜30試合やってます。けっこうつえ〜よ!RUSHの私とは一味違う活躍ぶりをとくとご覧あれ。入団希望も大歓迎!活動地域は町田ですけど。(ヘンチョコなバナー作ってごめん、U&Y・・・)
【Carreraブログ】上記チームの予定・出欠&速報ブログ。この出欠回答のレスポンスの良さ!是非RUSHメンバーにも見習っていただきたい。。。
【San Antonio Outlaws】平野選手が懇意にしていただき、2004年第11戦で助っ人派遣していただいたチームのBLOGサイト。ネタもの充実してます。メンバーの方の多くはアメリカ・サンアントニオ市在住、東京勤務のようです。
【100strings】江澤選手のサイト。バンド解散に伴って模様替えしました。ブログでは闘病日記が読めます(w
【SORA】稀にグランドに来る某氏のサイト。YBファン啓蒙に成功しましたが、今や私を越えてはるか彼方、手の届かぬへヴィYBフリークとなってしまいました。。。
【h_ero】会社がらみバンドのサイト。“ヒーロー”ではなく“(楳図風に)ひ〜 えろぉ”だと言うとろうが!ボーカルK!リンク先にはご存知の方のブログもあったりなんかして・・・

まだまだ数が少ないので、「このページをリンクしてぐで〜」といったご要望を受付中。
私にメールをくださいな。(但し18禁はダメよ。私が個人的に行くだけ)

ちなみにこのHPはリンクフリーですけど、トップページにリンクしてくださいね。