2003/4/28
 開発が行き詰まって、なんか風邪気味で鼻も詰まってきたので なんとなく車メーカーのサイトを巡回してみる。
 やっぱスポーツカーって少なくなったなぁ (いや、日本でスポーツカーと言える車種なんてとっくに無いけど)と思いながら S2000とかZ33の壁紙が増えてたりするのでダウンロードしてみる。
 R33は車検を通したばかりだし全然乗り換える気なんてないけど やっぱりZ33に惹かれるしRX-8も気になるが、次はBMWがボクスターか?
 トミーカイラのZ33を見ながら、ただ単純に新車を買うよりも コンプリートカーを買うのもいいよなぁと。そん中でも光っていたのは IMPALのK12。マーチにこのでっかいウィングは反則だて。
 ISUZUのサイトも覗いてみたけど、もう乗用車やSUVは作ってないんだね。 昔BIGHORNを乗っていただけにちょいと寂しい気がした。 そんな一部のファンの人の感情を汲み取ってか全車種のミュージアムが あったりするのだが、この中でなんと2代目ジェミニのTVCFを発見! 幼い時のTVCFだけど今でも覚えてるなぁ。ジェミニの華麗なスタントと 空飛ぶ姿は鮮烈だった。今見るとすげ〜笑える(^^;


2003/4/15
 まじか。
Yahoo! BBめたりっくサービス終了

 サービス開始から利用してきたけど、遂にこの日が来てしまった。 YahooBB!なんて入りたくないけど、この忙しい時期にプロバイダ探しなんてやってられないぞ。  とにかく久しぶりにBフレッツのサイトを調べると、いつの間にかサービス地域になっているじゃないか。 早速申し込もうとしたけど、「ファミリー100」「ベーシック」のどちらで契約しようか迷う。 セッション数の違いって大きい?


2003/4/10
 御機嫌斜めで、走行中にエンジンが止まってしまう症状に見舞われたGT-Rくん。 丁度、車検時期にきたのでディーラーに持って行ったところ予想通りO2センサー故障。 そのまま入院してたわけだが、本日車検から戻ってきました。
 他にもいろいろと細かいところまで点検してもらったので、 車検費用と合わせて20万円を超えてしまった。
 暫く走ったところ全然問題ないようだが、半年前にも故障したところだから気が抜けないですわ。