2005/6/23

 今朝、、、起きたら気分が悪くて、それでも顔洗って飯も食べたのだが やっぱり体調不良なのでお休みしました。う〜ん、滅多に体調不良にならないんだけど、 さすがに最近の忙しさで蝕まれたか。。。
 なので、ず〜っと寝ていたわけだが、夕方にちかくに大分体調も良くなって目覚めた。 といっても頭使いたくなかったので先週HDD録画しておいたF1アメリカGPを見てみる。
 ミシュランタイヤ勢がそろってレース棄権して、6台しかスタートしなかった、 いろいろ話題なこのレース。まったくバトルがなくて見所が無くて、あまりに間抜けで退屈で 全然観てなかったが、やっと全部を観てみる。・・・やっぱりつまらなかった。
 まぁ、F1の今後を左右するので、色んな見方ができる貴重なレースとも言えるが、 観るほうからすると退屈だわな。チケット買って観に行っていたらそれこそ激怒でしょうよ。

2005/6/20

 せわしい.....
 先月と同じ書き出しだが、じつは今月のほうがさらに忙しいのさ。。。(_ _)


 さて、愛知万博な予定。
5月にも行ったんだが、もう一回行こうと思ってチケットを買ってパビリオンの予約を しようと思った。・・・・・が、とある土曜日に予約を取ろうと思って午前休して 朝の9時前からスタンばって一番乗りに予約しようとしたら・・・予約サイトに全然繋がらねぇ(-_-メ)
土曜日はやっぱ無理かぁと思って、別の日の平日にしようと相方がこれまた午前休して スタンばったが・・・これまた全然繋がらねぇ(-_-メ)
結局パビリオンの予約が出来なかったので、とある平日の朝一に並んで、開幕ダッシュする予定。 あんなに繋がらない状態なのに、予約できている人はいるんだよねぇ。すごいわ。