2005/11/13

 去年あたりからディーラ訪問率が多いのだが、今日も今日とてお世話になる。
今日は近くの量販店でエンジンオイル&ミッションオイル&デフオイルの3点セットで 交換してもらおうと赴いたのだが、作業前にデフのドレインコックのねじ山がなめている 事が判明。量販店で作業するのはキツかったので、とりあえずエンジンオイルだけ 交換してもらってからそのままディーラへ。ねじ山作り治す必要があって作業時間が 見積もれないので来週木曜日に一日入庫です。修理で遅刻&早退するっていうと、 また職場でそろそろ乗り換え?などと言われてしまうんだろうな。。。
 乗り換えといえば次期GT-R。エクステリアしか公開されていないが、 実はあんまし気に入っていない。それでも次期GT-Rの記事があると ついついじっくり見てしまうのは気にしている証拠。V6 3.7〜3.8リッタ、450馬力前後、 新型4WDシステム、2ベダルMT、などなど徐々にスペック予想が出てくるが、 まだ2年もあるんだよね。700〜800万円というから、とりあえずお金だけは貯めておこうかしら。 とかいいつつ、今年はスキーブーツも板も新調しちゃったりしたり(--;

2005/11/2

うちで長年一緒に暮らしてきたルナがいってしまいした。
去年あたりから心臓が弱りだして、最近特に調子悪くなっていた。3年ほど前にも つがいで一緒にきた雄のモモタロウも同じような症状だったのだが、 ついにモモタロウが迎えに来てくれたね、という感じ。それこそ17年近くも 楽しく過ごせて、ありがと。(_ _)