2006/1/20

最近はやりの脳年齢チェック。かなりの勢いでDSが欲しくなっているのだが、 簡単ながらも脳年齢チェックが出来るサイト
https://www.ssigrp.net/enq/diag_sk.cgi?siteid=sokuchoshin&pubid=100670


・・・・・・・35歳でした。微妙に年取ってるぞ。

2006/1/12

 さて、うちのGT-Rくん。そろそろ13万kmが間近で、 来年4月の車検では確実に14万kmに達しているだろう状況にある。 平成8年式なのですでに10年経過しているし、中古で購入してからも7年ほど。 そんなところで、次期愛車の選定も始めないといけないかしら?とも思うのだが、 GT-Rくんはかなり気に入っているので、まだまだ乗り続けようという想いも大きい。 どうしましょ?

 来年の夏くらいから2008年に向けては、次期GT-Rはもちろんのこと、 スープラ、NSX、RX-7、ランエボX などなど後継車種も次々の出るみたいだし、 Lexusやアキュラ、インフィニティブランドでも熱いマインドな車が出そうだ。 ちょっと前は国内で惹かれる車はないぜぃと思っていたのでBMWやAudi、TVRといった ところの車がすごい気になっていたんだけどね。国産もなかなか目が離せないかも。
・・・が、車検は来年4月なので、時期が微妙。。。 車検前に下取りにして 発表されるまで軽とかレンタルとかするのか、車検を通しつつ気に入った車を見つけるか。 なかなか難しい選択を迫られているわけだが、やっぱり今のGT-Rくんが気に入っている。 特に故障とかもなく、元気ばりばりだし。

2006/1/4

うちの豆太郎です。今年もよろしくお願い致します。
あぁサイトをリニューアルしたい。。。

ちなみにスキーショップの年越しスキースクールでスキー検定2級を取得しました。 あんまし級にはこだわっていなかったのだけど、うれしいもんですな。 滑走日数がいまの5倍くらい取れれば1級目指せるだろうけど、、、。