頂き物

皆様からいただいたうれしいうれしい贈り物たちです♪

■ニセD,Dさんからの年賀イラスト♪■

■小林屑さんからいただいた一周年記念♪■

■オサフネさんからいただいた一周年記念♪■

■Sizさんがお絵Bで描いてくださった「かなめさん」♪■

■小林屑さんからいただいた8000HITのかなめさん♪■

■風来人さんからいただいた相互リンク&10000HIT記念♪■

■Sizさんからいただいた暑中見舞い♪■

■風来人さんからいただいた残暑見舞い♪■

■マイキーさんからいただいた残暑見舞い♪■

■マイキーさんとこで1000HIT踏んだ記念に頂いた絵♪■

■とろていさんからいただいた年賀状2003♪■

■風来人さんからいただいた年賀状2003♪■

■とろていさんからいただいた年賀状2004♪■

■風来人さんからいただいた年賀状2004♪■

■水無月戒さんからいただいた25000HIT記念絵♪■

■百日紅さんからいただいたかなめちゃん■