リンク

サトシのとこからリンクはらせてもらった人達
ありがとね〜♪


しほぼ〜&ひろぼ〜の部屋


名前の通りにしほぼ〜さんとひろぼ〜さんのHP
参加型の本・映画紹介が良いです。
自分の紹介した本が載っけて貰えるとすごく嬉しいですね
阪神の部屋も花盛りです
僕は(非熱心ながら)中日ファンなのであまり見ないけど・・



電網御伽草子

熊猫さんのHP
自作小説「継峨物語」公開中です
・・僕もまだ序章しか読んでないや、申し訳ないっす

紅丸堂 すずめ屋本舗

熊猫さんの奥さんすずめさんのHP
文章がうまくて楽しいのでコラム・日記等必見っす
それにしてもこのバナ−めちゃ可愛いなぁ


とんちゃんのゲーム島

とんちゃんのHP
ゲームだけじゃなくて本・音楽他ボリューム有りです
そしてここも阪神応援ページです
阪神強し・・・


ね絵、ほっと詩ませんか

美古都(みこと)さんと林田(はやしでん)さんのHP
僕のよりまともな詩(美古都さん担当)と    
僕のより非常にまともなイラスト(林田さん担当)
お二人は双子さんだそうです
双子さんでHP作るのってなかなか素敵ですね


榎木津ビルヂング

ともりんさん(名前違うかも・・・)のHP
分かる方には分かりますが京極夏彦関係のサイトです
ここではなんと・・・・
かの榎木津礼ニ郎大先生(の偽物)と話ができます!!
面白いぞ〜〜〜〜〜♪
さあ、京極読みの方は今すぐジャンプ!


Waka's Home

若さんのHP
サトシ同様にネコ好きさんですね♪
愛ネコの若&チビちゃんにもお目にかかれます
僕ももう一匹ネコ飼いたいなあ
他には愉快な日記と
こちらはサトシとは縁遠い(汗)Modeのコーナーがあります


めにゅうへ