記事タイトル:窓 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 銀   
あの窓から空を眺める君の目が好きだった
ここにはない空を見て どこか遠くにある君の目が
僕はいつか君の目に映る空を見てみたかった
君がいつかその目で僕を見つめてくれたらって思ってた
でも君はどこかに行ってしまった
始めから君の空はここにはなかったけど
空をみる度にあの窓からみた空が重なる 

 君のような薄い透明な青い空が
[2003年5月8日 22時35分6秒]

お名前: サトシ   
フフフ・・・
そう言えば僕も高校生の頃
いつも不機嫌そうに外を見てましたね。
あるいは、そんなふりをしてただけかもしれませんが。

ちなみに僕は高校3年間ずっと窓際だったんで
ありとあらゆる『窓の外』を見る事が出来たんだけど
『君』にはどんな窓の外が見えてたのかな。

そんな事想像すると結構楽しい。
でも、残念ながら
僕は『いつも空を眺めてる君』に
見とれてた事はないんだよねえ。
想像するになかなか素敵だとは思うけどね。

でもちょっと漢字が多い詩だよね(笑)
[2002年5月7日 23時49分26秒]

お名前:   
教室の窓際、君は空を見てる
雨の日も曇りの日も晴れの日も
君は空を見ている
机にほおずえをついて
不機嫌そうに空を見てる
君の瞳にはこの空は何色に見えているの?
空を眺める君の姿に僕は見とれてる
そんな君が僕は大好きだよ
この気持ち、青空の様に深い君の心に
届くといいな
今日も僕は空を眺める君に見とれているよ
[2002年5月3日 5時48分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る