記事タイトル:側に・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サトシ   
1年以上もほったらかして
ごめんね(汗)
反省してます。
[2002年3月24日 19時33分31秒]

お名前: 神威憂姫    URL
潰れて        壊れて         散らばって・・・・

         消して        切り裂いて             犯して 
 
                微笑んで・・・

   虚ろな目に写るのは?

            この痛みから解き放たれるのはいつ?

    蛆の湧出る躯から 君への愛も溢れてく

             愛しているよね? もちろん君も
                    
    
  殺しても死にきれない     君の性は         それでも天国に憧れる
                                       

@こんちくわ。憂姫(ゆ〜き)と申します 詩が好きです特に幻想的な。そんな詩目指して
日々試行錯誤しております。またまだ、未熟者の僕ですが、かんばりますよ〜。今回は中学生っぽくない詩が書きたくてがんばりました。そのおかげで魂半分抜けました 誰か僕の魂 知りません?。という事で 気になった方はぜひ僕のHPに来てください。きっと何か忘れていた
物が見つかる筈だから・・(微笑)
[2001年3月15日 21時48分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る