記事タイトル:死んでしまいたい・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キャメロット   
死んでしまいたい

一度つぶやけば
自分の本心が見える
[2007年8月4日 1時19分59秒]

お名前: 17のバカです。   
僕は死にたいです。いつもいつもやる事が無い。
僕は4年間いじめに遭って、人間不信になりました。
どれだけ信じていけば分からなくなった・・・
僕はもう生きるのが嫌!最悪
僕は何も無い部屋に放置されてます!
だから早く死んで、天国行きたい・・・・
僕は悪い男じゃないよ・・
皆悪いぞ・・・
なぜ人は死んでいくのは、自分の為に死んでいく・・・
外のその暴風が気持ちいい・・・
天国へ上浮き、綺麗な空気へ吸いたい・・・
僕はもう駄目。誰でも助けてくれない。
俺は暴力の被害へ一生我慢するしかない。
17歳ですけど、誰か殺ってください。
人形の扱いでリチン下さい。
[2006年11月14日 16時16分41秒]

お名前: サトシ   
サトシが一週間以内に
こちらの書き込みを発見するのは
極めて珍しいので
あなたは比較的幸運と言えます。

ところで僕は詩の巧拙については言う資格がないのですが
ちょっと・・・・を多用し過ぎな感じはします。
ついでに言うと
(恋愛に限定しないけど)僕は死んだ方がましと本気で考えた事はありません。
ある意味においては羨ましいと言えるのかもしれないけれど。
[2002年3月24日 19時38分59秒]

お名前: ポエミー   
下手なのですが、どうか聞いて下さい!!

<死んでしまいたい・・・>
こんなにあなたをスキだとしても・・・
こんなにあなたを愛していても・・・
もう、会う事のできない・・・
愛し合う事のできない真実
なぜ・・・なんで・・・?
ずっと一緒にいたかった・・・
ずっと二人でいたかった・・・
あなたを思うたび、
あふれる涙・・・大粒の涙・・・
心が痛いよ・・
壊れそうだよ・・
耐えられないよ・・
いっそう、
死んだ方がましかもしれないね・・・・・。
[2002年3月15日 17時58分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る