記事タイトル:阪神タイガース 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サトシ   
髪の毛を切る位簡単に切り捨てれるものなのでしょうか?
あ、女の人には髪を切るのは大きな問題ですね

ちなみに僕は髪を切るのはすごく嫌いです。
[2000年7月1日 9時23分1秒]

お名前: 熊猫    URL
髪を切る。
何かを変える。
想いを捨てる。
でも、繰り返し誰かを愛する。
それでいいと思う。
それが普通だと思う。
捨てきれない想いに焦がれていても・・・
きっと、それは新しい恋だから。
[2000年7月1日 1時53分36秒]

お名前: しほ   
髪を切ります。
あなたと共に過ごした日々を切ります。

「切りますよ。」
美容師さんが、鏡越しに覚悟を促しました。

「はい。」
わたしは、はっきりと発音しました。

音を立てて、わたしの長い髪の毛が、
わたしから、離れていきました。
鏡から、目をそむけてはいけない、と
自分自身に言い聞かせました。

でも、下に散らばっているあなたとの日々を
見つめることだけはできませんでした。

あなたへの思いを切りました。

鏡の中に写っているわたし、、、

あなたがいないわたしがいます。
あなたに拒絶されたわたしがいます。

鏡の中のわたしに、微笑みかけました。
短い髪の毛が似合うわたしがいました。

この髪の毛が、もとの長さに戻るまで、、、
再び、わたしは愛することを知るでしょう。
あなたを、、、
[2000年6月30日 22時29分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る