記事タイトル:いとしいきみへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: う〜ん(汗)   
なにしろ投稿が少ないところなので
僕自らチェックを怠ってました・・・・・(汗)

はい、もろに違う事を想像しました(笑)
それにしてもステーキで詩を作りますか・・・・
むうう・・
[2000年4月3日 15時14分15秒]

お名前: ぬっしい@龍   
  いとしいきみへ
 
 きみ
 いとしいきみ
 もう何ヶ月会っていなかっただろう
 
 きみに会えないからって 
 死んでしまうわけじゃない
 (きみのかわりなんて この世にはたくさんある)
 
 きみに会えないからって 
悲しいことばかりじゃない
 (きみからもらえなくたって 悦びなんていくらでも見つけられる)
 


 でも 
 何ヶ月かぶりで
 久しぶりにきみに会った
 
 ボクはどうしてこんなにもはしゃいでしまうのだろう
    どうしてこんなにもうれしいんだろう

    
     どうしてきみなんだろう。。。。
 
 今宵しばし
 きみとの邂逅の幸せにひたる
 ひとときの夢
 ひとときの現
 目が覚めればまた
 おなじ朝







 
     






















 
 今日の晩御飯は、久しぶりにステーキでした。
 あんまり嬉しかったので、詩にしてみました。
 なんか違うことを想像しました?
タハハハハハ♪
[2000年3月28日 1時1分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る