記事タイトル:そら 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サトシ   
詩を残してくれてどうもありがとう!
僕は青い空もちょっと曇った不吉な空もわりと好きです
ていうか空は総じて好きなんですね♪

ちなみに今日はいかにも冬の青空が広がってます
[2000年2月26日 13時29分8秒]

お名前: メイ    URL
きょうのそらはどんよりで
きのうのそらが恋しかった。

ちいさなまどからかがやくあおが
からにとじこもっているわたしを
そとのせかいへと手をさしのべる

つめたい風にながされる雲が
奔放な自由を謳歌している
そうしてわたしを誘惑する

このまどのむこうには
かぎりない自由がひろがっている

そんなそらや雲をながめるのがすきだった
この窓からずっとながめていたかった


   はじめてきて、いきなり詩をかいてしまいました。(笑)
   わかちゃんとこの掲示板からきました。
   satosiさんの詩とイラストの組み合わせがいいですね。^^
[2000年2月25日 23時10分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る