記事タイトル:雷 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
3chのなんかちらっと見たような気が‥‥‥

当時はモンキーズカーのプラモがあって、
わたし作ってました。

お子さんが小さい時は 3chを見る比率が高ですね。
それでもって子供より本人がはまったりして!
[2002/10/17 00:54:52]

お名前: ginn   
慌てて電源を消しましたよ。
大きな音でしたね。

オズさん、機会があったら3chの「ハッチポッチステーション」を見てください。
グッチ裕三が、モンキーズもビートルズもおまけにクィーンまで、童謡に替えてしまっています。
私には大ウケで、娘はシラ〜。
年末には、特別番組「ハッチポッチMTV」で、ずーとこの替え歌をやってます。
[2002/10/16 10:24:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る