記事タイトル:ハート 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
ginn さんのスタイルが確立されつつ現在進行形ですね。

私も本当に作りたい物がようやく分かって来ましたよ。
限られた時間を有効につかいたいものです。
[2002/05/18 00:39:07]

お名前: ginn   
そうそう。私も思いました。
見猿・聞か猿・言わ猿。
出来上がってから感じました。
知人・情人・意人 にしたほうが良かったかな?
[2002/05/17 02:53:33]

お名前: オズ   
口が〜〜しているのがお気に入りです。
なぜか日光の見猿聞か猿言わ猿を連想しました。

ginnさんって絵が上手なのでは、
私も土偶ちゃんのファンなんです。
[2002/05/16 23:17:03]

お名前: ginn   
始まりましたね。web展示会。
オズさんのハート、やっぱり良いです!
新しいハートを感じます。
あのテクスチャーは、オズさんならではですね。
おまけのリング、欲しいデス・・。

また、お逢いしましょう。
[2002/05/16 10:04:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る