記事タイトル:私も 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
なんか字が変です。
気が付かない振りをお願いします。
[2002/05/16 23:08:42]

お名前: オズ   
そう言ってもらえると嬉しいですよ。
今回はたてづけにこだわりました。
 
自分が当たり前と思っている事も、
教わるほうはぜんぜん違うのです。
だからいつも苦労してます。
何気ない一言で傷付けもします。

プレッシャー判りなすよ。
乗り切ってくださいな!
[2002/05/16 23:04:23]

お名前: colacaco    URL
ハートの指輪がほしいです。
あの凶器的な、たてづけがグー。

ああ〜、授業の準備をしなくてはいけないのに、
全然したくない。
すごい久しぶりのクラスレッスンなので、
プレッシャーが。。。。く、苦しい・・・。
とりあえず今週の土曜日は死んでいると思います。
それまでは栄養ドリンクのお世話に・・・。
[2002/05/16 11:55:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る