記事タイトル:鳥肌 実が・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
鳥肌 実もパパさんだから子供の為にって事かな?
「ズッコケ3人組」は娘がよく本を読んでました。

それより
大阪の長居競技場変わりましたよ、
立派になりました中学の時に釜本選手を見に行った頃たはぜんぜん違ってました。
実家からチャリンコで15分の所にあります。

18日は授業があって試合が見れない、
ちょっとショックです。
もう1勝しておくれとるしえの旦那!
[2002/06/15 23:57:58]

お名前: ginn   
こども番組にでています。
教育テレビでやっている「ズッコケ3人組」に出演しています。
ちょっとビックリ。
NHKに出てるとは・・・。
[2002/06/15 10:53:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る