記事タイトル:ご無沙汰してます! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
タバサさん、本当にお久しぶりです。
こちらは、ぼち々やってます。

ハートはキャストから吹き上がったので今 製作中です。
今回は可愛い系で迫っているので肩透かしをくらわすかも、
あまり期待しないでください。

それより
もう少したてば「おめでとうがざいます」ですね!
大切な大切な命が舞い降りるのですね。

お身体を大切に!
またお会いしたいです。
[2002/04/06 18:12:43]

お名前: タバサ    URL
オズさん、ご無沙汰しております。
新作、ころっとしたカボのかわいらしさをシンプルに表現していて
いいですね。
相変わらずがんばっていらっしゃるんだなぁと思いました。

シンさんとこのハートの進み具合はいかがですか?
私のほうはなんとも4人目の出産をひかえてしまいまして、
今回はなんともフットワークが悪いです。
まだあきらめたわけでもないのですが、
ギャラリーに徹するかもしれません。
オズさんの作品は もうホントに楽しみにしています〜!
[2002/04/06 17:56:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る