記事タイトル:お元気ですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
元町はちょっと遠いかも、
平日だけなんですか。

先日、ビックサイトでジャパンジュエリ−フェア−観てきました。
人も出展も増々寂しくなっていて業界の厳しい現状を認識してきました。
あと日本橋の高島屋にあるデ・ビアスのお店に88億のダイヤ見に行ったのですが、
展示されてなくて見れず‥‥‥TVで目一杯放送してたのに‥‥‥
[2003/09/13 00:57:01]

お名前: ginn   
DMが、なぜが10枚もきました。
50円切手も10枚・・・。
オズさんのところへ送りますね。
場所が遠くて・・・、石川町(元町)です。
私、平日は無理ですわ・・。
[2003/09/11 22:34:38]

お名前: オズ   
元気じゃなっかたと言うか大変な事になってたんです。
やっとパソコンも使えるようになってやっと復帰。
更新が遅れてますポリポリ。

コンテストご苦労様です。
ツインパール3つは、やっちゃいましたね、
作品を拝見するのが楽しみです。
内海のHPで拝見出来ますように期待して待ってます。

何処の業界もそうですが宝石業界も厳しいっす。
グループ展、行きたいです。
日時・場所が判りましたら教えてください待ってます。

私の誕生日石はツインパールなんですよ。
[2003/09/11 01:42:32]

お名前: ginn   
毎度おなじみのginnです。
パールコンテスト、バタバタで送りました。
やっと今頃、腹をくくる事ができたので、書き込みにきました。
ツインパールを使いましたよ〜〜。
合計パールを3つも使い、これで落とされたら泣きます!
ものをゼロから作るのって、ホント難しいですね。
つくづく思いました。

昨日、パールで知り合った人の会社(ジュエリーを作ってる)が倒産してしまったそうです。
ジュエリー業界も厳しいんですね。
その人、内海で優秀賞、去年のジュエリーアート展では佳作に入った人です。
今は就職活動中らしいのですが、今度、グループ展をするそうです。
良かったら、一緒に行きませんか?
日時・場所はこれからDMが届く予定です。
[2003/09/10 11:06:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る