記事タイトル:明日・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
おめでとうございます!
増々猛暑ですがお身体気を付けて、
頑張ってください。

最近は歳の事を考えなくなりました、
知らんぷりして気が付かない事にしました。
まだまだやりたい事いっぱいあります。
限られた時間ですが大切にしていこうと思ってます。

ささやかなプレゼントをメールで送りました。
よろしくです。
[2002/07/27 00:30:25]

お名前: ginn   
暑中お見舞い申し上げます!

って書こうと思ったんだ・・・・。
[2002/07/26 12:07:45]

お名前: ginn   
とうとう明日から30代最後の1年に突入します。
年々というより、日々体力の衰えを感じてきています。
頭だけは老いたくない・・・。
[2002/07/26 12:06:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る