記事タイトル:さて、ADSLです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
さすが!
ネット復帰すばやいですね。

ginnさんのMacはもうLANボード付いてます。
Ethernetポート(10BASE-T)が初めから用意されてます。
電話のモジュラーみたいな差し込み口があるはずです。
あとは10BASE-Tケーブル(ストレートタイプ)を
ADSLモデムとPCの距離分だけ買うだけですよ。
1〜2千円だったと思います。
私のMacの方が古いのに、全然大丈夫ですよ。
[2002/09/03 22:14:05]

お名前: ginn   
8Mを申込ましたが、距離がギリギリだそうです。
「速さの保証はないのが、ADSLなんです。」って言われてしまいました・・・。
LANボードって、古Macには必要なんですかね???
USBボードも入れないと・・・・。
お店で着けてほしいな。

さて、明日も片づけです。
まだまだ、ダンボールがいっぱい!
[2002/09/03 02:33:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る