記事タイトル:ご無沙汰してます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジャミラ(オズ)   
ダダと言えば普通ダダイズムなんですが、
あたしは真先にウルトラマンのダダを連想します。
あの顔面はインパクトがあって脳裏に永久保存されてます。
EQあの頃のままみたい‥‥
[2003/05/07 21:30:16]

お名前: ginn   
当たり!!
パパのハンドルネーム、あの異星人ダダからなんです。
あのダダはダダイズムからつけられたそうですよ。
[2003/05/06 13:41:28]

お名前: オズ   
え〜〜〜〜、1年生なのに5時間授業ですか。
ゆとりって教える立場側のゆとりなんでしょうか、
土曜日が休みだからですかね。
頑張れdadaっ子ちゃん!
最近、1時間でも人の話聞いているのってしんどいよ。

ところで前から気になっていたのですが、
dadaってまさかウルトラマンに登場した異星人じゃないですよね???
とっても失礼をお詫び致します。
[2003/05/04 23:06:49]

お名前: ginn   
はい。
あくまでもjoumanです。
頑張ります!

夏休みの工作・・・・そんなもんがあったんですよね〜。
今月から給食が始まって、宿題も出るそうです。
1年生なのに、5時間授業があるんですよ〜。
[2003/05/04 11:35:19]

お名前: オズ   
春は、ねむいっす。本当はいつも眠い‥‥‥

小学校に上がると、これまた世話が焼けます。
夏休みの工作や自由研究はパパが頑張りましたやり過ぎましたが、
 ginn さんとこも頑張ってちょ!

縄文で攻めるのですか?
リハビリチャリティー作品、楽しみにしていますよ!
[2003/05/03 22:37:54]

お名前: ginn   
バタバタしているうちに5月・・。
もう〜グッタリで夜、起きていられましぇん。
おかげで製作できてない・・・。
今、犬まで反抗期ですよ。

チャリティー、楽しみにしてます。
リハビリにチャリティー作品から作っていこうと思ってます。
[2003/05/03 09:05:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る