記事タイトル:パーティではどうもでした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
こんばんは、
昨夜は楽しかったですね、ちょっと早めに引き上げてしまいましたが、
宴はとっても続いたのでしょう。

パキのリング気に入ってもらって嬉しい!
私は bubble heartと月が気に入りましたよ。

デザフェスにも出展されてましたでしょ、
なんか声をかけそびれてました、
今度はいっぱいお話したいです。
よろしくお願いします。
[2002/12/05 00:31:47]

お名前: 香夜    URL
オズさんどうもです。
名刺交換させていただいてありがとう御座いました。
オズさんってとっても面白い人なんですね!
ページも見ました。
バキケファロサウルス化石の指輪が好きです。
銀の彫刻も怖くて面白い!
また会う機会があったら色々お話しましょう♪
[2002/12/04 23:50:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る