記事タイトル:暑いですね〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
前回の事も有るので、
今回は頑張らねばと思っていましたから、
やっと協力できましたよ、ほっとしてます。

今年の夏は色々有って何処にも行ってません!
せめてスターウォーズは見たいと思ってます。

いよいよお引っ越しですね!
やっぱり複数の業者を呼んで見積もりですか?
うちとこはパンダさんとこに頼みました。
まあまあ良かったですよ。
大イベントですから、
頑張ってくださいね!!
[2002/08/08 23:36:38]

お名前: ginn   
チャリティーは早々に売り切れてしまいましたね。
ハートは強い!!
この夏はどう過ごされてますか?
今週はビッシリ子供との予定を入れたのでクタクタです。
取りあえず今日が最後、サンリオピューロランドへ行ってきます。
31日は、とうとう引っ越しになります。
[2002/08/08 11:00:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る