記事タイトル:ご来店いただいて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
昨日はありがとうございました。
まっけいさんの作品もですが、お店もサイトもハイセンスで素敵ですよ。
私なんかまだまだですよ、(あんまり先が無いのですが‥)
世間には凄い人がいっぱいいますから。

リンク 早速ありがとうございます。
こちらも貼らせてもらいました、
紹介文はあれで大丈夫でしょうかチェックお願いします。

ぜひぜひ 皆さんが集まる時にご一緒させてもらいたいです。
呼んで下さいね 駆け付けますよ。
また お邪魔させて下さい。
[2002/03/31 18:53:18]

お名前: 松本    URL
大西さん。きのうはお店にいらしてくださってどうもありがとうございました。
いろいろ勉強になりました。光栄です。楽しかったです。
お近くでしたらぜひまたこんどみんなでご飯でもいかがですか?
来月はシルバーやってるasteroidのemikoさんやwebshoecaseのDR.Aさんが上京するのでぜひご一緒しませんか。

きのうあのあと、ガスバーナーのシンバさんとKUONのTAKAくんも来て、O’Sさんが来てくれたんだよって言ったらご存知でした。彼らもスカルに出品してましたので。

大西さんの作品拝見してほんとすごいのでもう感激しました。
コンテストのも、オブジェも、それからかわいいお嬢さんもいらしゃるのですね。ゆっくり見せていただきました。すばらしいです。目からうろこです。私のなんかお恥ずかしいです。
リンクはらせていただきました。ではまたそのうち。
[2002/03/31 13:32:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る