記事タイトル:よろしくお願いします。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
お疲れ様、
これから一年間コツコツ積み上げてくださいね。
べつに焦る必要はぜんぜん無いと思います。
自分のペースで頑張ってください。

大勢生徒さんいらして、
今日の私は一杯一杯で余裕がなくて失礼しました。
もう少したてば皆さんのペースが掴めますので、
お話しましょうね。
遠慮しないでばんばん質問してください。
こちらこそよろしくお願いします。
[2002/04/16 20:56:04]

お名前: キア    URL
今日はどうもありがとうございました。
もしかしたら今日の先生かな?
と昨日からドキドキしていました(笑)。
1年間、劣等性にならないよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。
[2002/04/16 17:00:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る