記事タイトル:こんばんは、runaです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
runaさん こんばんは。

土曜日はお疲れ様でした。

私は七宝とガラスに興味があります。
あの透明感にあこがれます。
金属は透けませんから(あたりまえ)、

こちらこそ教えてくださいな、
こんどお願いしますね。
[2002/03/05 00:40:23]

お名前: runa    URL
こんばんは。runaです。
土曜日はお疲れ様でした。
遅れていったこともあり、今回は出遅れ状態ですが・・・
私も彫金やワックスにも興味があります。
次回ご参加されるときはぜひ色々と教えてください。
よろしくお願いします。

ジュエリー占い、colacacoさんと同じでした(^-^
[2002/03/04 21:29:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る