記事タイトル:お会いできて良かったです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
こんばんは、
久しぶりにお会いできてよかっったです。
私もハンドマッサージやってもらいたかった!

ロー付けは気合いですよ。
下準備の良し悪しで成功が決まります。
丁寧に下準備をしてやって下さい
あとは気合いでやっちゃいます!

またお会いできることを楽しみにしています。
[2003/11/18 00:26:58]

お名前: colacaco    URL
オズさん、偶然お会いできて良かったです!

最近、忙しくて彫金教室行ってないんですよ。
あー、またロウ付け素人に逆戻り・・・。
コンスタントに行ってないと、だめですよねえ。
とほほ。
でも、前よりはロウ付け、怖くなくなりました!
[2003/11/17 15:52:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る